オスグットによる膝の痛みは皿の下を正確に調整しないと絶対に回復しない。

2016年7月9日 : オスグット,膝の痛み

自動車のフォグランプをLEDに替えたら

スクリーンショット 2016-07-09 6.31.29

 

 

 

 

ちょ〜〜〜〜明るい!

雨の日の視界が全くちゃう!

 

 

 

ウヘヘ

スクリーンショット 2016-07-09 6.31.05

 

 

 

 

こんなことやったら早く変えればよかった〜

 

 

 

 

 

まいど
三重の整体、松阪市駅部田町の「てらだ鍼灸整骨院」、院長

「医者が認める 無痛整体集団」BOSSの寺田です。

 

今回のテーマは  

オスグットによる膝の痛みは皿の下を正確に調整しないと絶対に回復しない。

 

もしも今この記事を見ている君が

オスグットによる膝の痛みで

自分がしたい競技ができなくて

 

整形外科や整骨院や治療院に

3か所以上通っても良くならず

いつ競技に復活できるのか

 

不安な毎日を送っていて

そんな苛立ちを発散するところがなく

毎日、悶々とした日々を送ってるんやったら

 

この記事を最後まで読んでみてほしい

そないに気張って読む記事ではないんやけども

きっと君はこの記事を読んだ後は

勇気が湧いてくるはずや

 

どんなスポーツをしていても

どんな格闘技をしていても

膝の下が痛くなる子がいてる

 

それは

ジャンプすることも

ダッシュすることも

思いっきり踏ん張ることも

 

しゃがんだり

もちろん正座をすることも

できなくなる子がいてる

 

オスグットなんてゆーやつは

ほんまに厄介な痛みやねん

整形外科に行っても治してくれん

 

やってくれても電気当てたり

せーぜー温めたり

「ストレッチせー」

言われるぐらいちゃうやろか

 

よくやってくれる整形外科やったら

マッサージもしてくれるかもな

 

でも僕はストレッチしたり

マッサージや電気や温めで

すぐに痛み取れましたって言う子

今まで1人も見たことないわ

 

 

ここではっきりしとかなあかん事は

電気当てたり、温めたり

毎日ストレッチ頑張っても

すぐに痛みは取れんということやねん

 

君もそーやったんちゃう?

 

オスグットの痛みの原因として

ももの前の筋肉が伸ばされてとか

伸ばされて骨を引っ張ってとか

言われるやん?

 

これはほんまの事やねんけどね

 

さりとて

骨を引っ張ってんのに

さらにストレッチで引っ張るて・・・

おかしいと思わへん?

 

 

 

 

achilles_man

 

 

 

 

 

あっっ

さりとてが分からんかったら

おかーちゃんに聞きや!

 

なんせ

筋肉伸ばされて骨を引っ張って

筋肉がついてる骨の部分が痛くなってる訳やん?

 

ストレッチしたら

痛い骨のところ

余計に引っ張って痛み出そうやん?

 

何となく分かるやろ?

 

せやから

うちではそんな指導はしないし

そんな施術もしません

 

することは・・・

色々するんやけど〜

絶対にきっちりせなあかん

場所があんねん

 

それは

膝の皿の下の調整

 

膝の皿の下は筋肉に引っ張られてるから

空間が狭くなってるんやんか

だから空間を広げてやるだけ

 

この考えのある

整形外科や整骨院もあると思うけど

治しきれてないところを見ると

 

やり方を知らんねんな〜と思う

 

膝の下の調整をきっちりできる

それが普通の整形外科や他の整骨院で

できやん事やねん

 

てらだ鍼灸整骨院では痛みの出ている

膝の皿の下の調整を正確にできるところが

強みやねん

 

1回の施術で正座できる子や

ジャンプしても痛く無くなったり

ダッシュしても痛くなかったり

 

たった1回やで?

 

2回目には

走れる子が多数

ジャンプは余裕で出来る

 

ほとんどの子は

2回の施術で終わるから安心してほしい

 

教える自宅ケアをしてたら

再発はせーへん

 

1回目の施術料金は

11000円やけど

 

たった

2回で回復するんやったら

1回様子を見にきてもええんちゃう?

 

少しも変化でやんかったら

全額返金するシステムになってるから

 

君にとってリスクは何もないで

 

君がすることは

今から予約の電話をするだけ

 

0120−405−100

 

君からの電話を心から待ってるで。

 

感謝

 

 

 

 

 


症状について詳しくはこちら

長年のオスグットでお悩みの方

関連記事


ページトップへ戻る

ページを閉じる