オスグットの痛みのせいでサッカーボールを思いっきり遠くへ蹴れない君へ

2016年5月13日 : オスグット,膝の痛み

津市の理髪店で増毛してくれる店舗の噂を聞いて

行ってきました

 

まーそんな簡単に増える訳もないしな

20年振りにブローしてもらって

気分は髪の毛がある人風

 

少し爽やかになって

明日からも施術を頑張りまっせ

 

 

 

98605

 

まいど

三重の整体、松阪市駅部田町の「てらだ鍼灸整骨院」、院長

「医者が認める 無痛整体集団」BOSSの寺田です。

 

今回のテーマは

オスグットの痛みのせいでサッカーボールを思いっきり遠くへ蹴れない君へ 

 

 

今回はオスグットの痛みのせいで走る事ができず

しゃがむ事や思いっきりジャンプする事も出来ず

レギュラーから外され病院に行っても整体や

カイロプラクティックや整骨院に行っても

 

少しも痛みがマシにならないから

「何ヶ月も走る事ができないかもしれない。」

と毎日不安な日々を過ごしている

 

クラブチームで活躍してたサッカー選手の

君が最後まで読んでくれたらきっと勇気が出てくる

内容になっていると思います。

 

オスグットは

「成長痛だから安静にしなさい。」とか

「足のストレッチをよくしなさい。」とか

「マッサージで筋肉をほぐしましょう。」とか

「鍼をして筋肉をゆるめましょう。」とか

 

整形外科や整体院やカイロプラクティック院や整骨院で

言われたからそれを信じて真面目に通ったり

真面目に伸ばしたりしてたんとちゃう?

 

もしくはインターネットでストレッチ法を調べたりして

ひょっとしたら今も実践しているかもしれない。

ひょっとしたら痛い部分を冷やしてるかもしれない

 

 

でもね、

オスグットはそんな事を頑張ったとしても

すぐに走る事もできないし

すぐにしゃがむ事も出来ないんです。

 

君は、

すぐにでも走りたいし

すぐにでもジャンプしたいし

ボールを思いっきり蹴りたい

と思っていると思うねんけど

 

僕は

そんな君の願いを叶えるために

存在しているんやと思っています

 

君は

なんでこの人こんな自信があるんやろ

と思っているかもしれない

 

オスグットの痛みは足の「ある部分」が

めっちゃ硬くなって膝の皿の

下の部分を刺激して痛みが出ているんやけど

 

この「ある部分」を病院や整体院や

カイロプラクティック院や整骨院では

まったく施術してくれないんやね

 

僕は

「ある部分」の施術方法を知っているだけ

決して特別な施術方法でもないんやけどね

 

僕にこの施術方法を教えてくれた師匠は

1年間に480人以上のオスグットの子達を

走れるようにしてるんやな

 

1回目は施術をしてオスグットの自宅ケアの方法を教える

2回目は自宅ケアがちゃんとできてるか確認して施術する

3回目に来させる子は少ないけど2回目と同じ事をする

 

ほとんど1回の施術で走れるようになるし

1回目で正座が出来る子達もめっちゃ多い

2回目でほとんどの子達が施術する必要がない

 

僕はこの師匠に直接技術を伝授してもらったから

君の期待に応える事が出来るんちゃうかな

 

だって師匠の技術は

施術と自宅のケアをしたら

2度と痛くならないから

 

もし君がオスグットの治療で変化を感じなければ

返金保障があるので安心してほしい

 

だってそんだけ自信があるから

 

もし君がどこに行っても良くならなかった

少しマシになっても又痛くなった

いつ競技に復活できるか

 

不安な毎日を送っているんだったら

無駄に時間を費やしてるんだったら

 

1回電話予約して僕に会いに来て欲しい

きっと期待に応える事ができるから

 

 

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


症状について詳しくはこちら

長年のオスグットでお悩みの方

関連記事


ページトップへ戻る

ページを閉じる